続 中1の皆さんへ・・・

ココスタの紹介

中1の皆さん、コロナで出足が例年とは違うとはいえ、中学校のテストにはそろそろ慣れてきたと思います。

どういう勉強をしたらどれぐらいの順位になるのか、どういう勉強をしたらよいかそもそもわかんない。

学習内容もそろそろ難しくなってきたと思います。

小学校時代とは違い、思うように点数が取れなくなってきていませんか?

ココスタに通う中1の生徒は、テスト前は必死に勉強しています。

中学校生活も長いようで短く、あと2年もすれば立派な受験生です。

2年生になってから頑張る!

とか、

3年生になってから頑張る!←これはみんなそうか(^_^;)

じゃなくて、今から頑張る!

次のテストでは、周りを見返したい。

そういう気持ちになっている中1の皆さん。

ココスタで一緒に頑張りませんか?

「俺(私)まだ本気出してないだけ」的なみなさんをココスタは優しく、楽しく、厳しく迎え入れます(^^)/

去年のこの時期(1年生の時)143位で入塾してきた先輩は現在31位になりました。

同じように、99位で入ってきた先輩は50位になりました。

同じように、136位で入ってきた先輩は75位になりました。

そして、44位で入ってきた先輩は6位を経て、今回、9位で1桁をキープしています。

1年生の最初79位だった生徒は、いま58位まできました(^^)/

同様に、前回が初の定期テストで今回20位あげてきた生徒もいます(^^)/

さぁ、今から1年後にこういう成果に続いてみませんか?

ココスタはあなたの本気を待っていますよ(^^)/

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました