さぁ今日からテストまでノンストップで、駆け抜けます!

ココスタの紹介

今日から来週の25日のテストまで、ココスタはブラック企業のように、休み無しで駆け抜けていきます(^_^;)

生徒も、休み無くテスト勉強をする訳ですので、こちらもそれに報いるためにも気合を入れてやっていきます(^^)/

ココスタの売りの1つとして、圧倒的な演習量を掲げていますので、問題を解いて解いて解きまくってもらいます(^^)

すべての生徒に過去最高の成果を!このモットーを達成させるべく、2学期の集大成ですので、しっかりとここからテストまでの10日間がんばらせていきます!

と同時に冬期のチラシを作成中です(^_^;)

今回はちょっとポップな感じに仕上がりそうです(^^)

出来上がりましたら、またご案内させていただきますね(^^)

(Visited 24 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました