期末もそうだし、受験にも備えて行かないとね

ココスタの紹介

今日は13時から18時までテスト対策を行い、18時から21時までは、高校入試対策がありました(^^)/

来週は、テスト前なので、さすがにテストに全集中させるが、今週はまだ、余裕があるので、入試対策を行っています。

この中の何人かは、昼はテスト対策に参加して、夜は入試対策へ参加♪

同時に行わないと行けない学年だからね(^_^;)

仕方がないよ。。。

受験生だしね♪

コロナだろうが、来るものは来るし、来るんだったらそれ相応の準備をさせて行かないといけない。

本番で1点でも多く取るために、中3は今日もがんばるのであった。。。

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました