11月が始まりました

今日から11月となりました。

ココスタもまた新しい生徒を迎え入れ、気持ち新たに気合を入れ直してやっていきます。

11月は、いよいよ期末テストがありますね。

特に中3生はここで志望校が決まります。また気合を入れ直してがんばらせようと思います(^^)

また、前回飛躍的に伸びた生徒も、また下がらないように気持ちを入れ直します。

そして、なんと言っても前回上がらなかった生徒は、必ず気合を入れ直して、期末に挑みます(^^)

とにかく、ココスタの11月は、また新しい仲間と共に歩み出しますので、温かく見守ってください(^^)

11月から入試対策も始まってきますので、いよいよ受験シーズン到来ですね。

がんばらせたいと思いますし、こちらも気合をいれて、今まで以上に気を引き締めて指導していきたいと思います(^^)

(Visited 40 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました