中間テスト結果 続報

ココスタの紹介

5教科出揃った子が増えてきたので、現時点で分かっている結果を書いていきます。

ただ、大和中は1学期評価テストでしたので、どこと比較するかが迷うところですが、

ココスタは昨年の10月に開校した塾ですので、早い子で昨年の2学期中間が入塾後の1回目のテストになります。

なので、入塾後直後と比較して書いて行きますね(^^)

また、今年度から入塾した生徒は、昨年の3学期学年末と比較します。

〈昨年の2学期中間テスト入塾〉

入塾直後416点→今回449点(大和中2)33点up!!

〈昨年の3学期学年末入塾〉

入塾直後396点→今回458点(大和中2)62点up!!!

入塾直後243点→今回322点(大和中2)79点up!!!

入塾直後254点→今回385点(大和中2)131点up!!!!!

〈今年度入塾組)

入塾時416点→今回462点(大和中2)46点up!!!

現時点で判明しているのが大和中2ばかりでしたが、また、この後判明してくると思いますので、分かり次第まとめて載せて行こうと思います。

この結果は生徒たちが、本当によく努力してくれた結果です(^^)

ここまでの成果が出せたことで、私自身も自分の指導方針にさらに確信が持てました。

そして、それを疑いもせず、がんばった生徒。

本当に頭が下がります。こういう結果がついてくると、人間は欲が出てきます。

キープしたい。もっと上げたい。そういう状態になれば、あとはもう自然と勉強します。親が何かを言う必要もなく、テスト勉強をしに毎日、毎日塾にきて、勉強する。

実際この中で数人は、テスト関係無く自習にきてますから(^^)

いかがでしょうか?

こんな小さな塾でも結果はどこに出しても恥ずかしくないようなことができるんだということ分かって頂けましたか?

がんばったのは生徒ですが、がんばらせたのはココスタの雰囲気です(^^)/

と、今回は言わせてください(^^)

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました