よし!!大和中の速報

ココスタの紹介

大和中、中間テスト結果速報!!

といっても、まだ全部返ってきてないし、順位もなにもわかんないし、

大和にいたってはどこと比較するのか?いまいちわかんないけど(^_^;)

中2数学から行きましょうか!

本日判明している点です(^^)

96点・94点・91点・78点・70点・68点・・・・

(学年に10人くらい?90点以上がいるらしいんだけど、3人がココスタ生!)

ちなみに、70点の子は、1年前の中間テストの時から、35点あがっていました(^^)

中2英語

89点・75点・・・・こちらは、まだ少ししか分かりませんが、、、。

75点の生徒、1年前から52点アップしております(^^)

中3生

数学

入塾時から37点アップしています

順位がまだ分からないので、なんとも言えませんが、いかがでしょう?

1番印象に残っているのは、1年前から英語を52点上げてきた生徒が、

「悔しくて泣きそうでした。」といっていました(^^)

まだまだ伸びると確信しましたね(^^)

いやぁ、ますます順位が楽しみだなぁ(^^)

(Visited 69 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました