大和中テスト前日のラスト対策!!

教室の日常

本日の対策開始前のココスタの全容です。静けさに包まれております(^_^;)

13時開始直後の様子

とこんな感じです(^^)

オンラインの方はこんな状況ですね(^^)

少し距離が遠い所の生徒はオンラインでの利用が多いです(^^)

その辺りは状況に応じてと言うところでしょう。

いよいよ明日テストです。3日前まで強気の発言をしていた生徒も、前日になると少し緊張も出てきたようで、再度、気を引き締めて勉強に取り組んでいます(^^)

こういう姿を見ていると勉強にやりきったというものはないなぁと感じます。

油断大敵ということですね(^^)

ただ、勉強をすればするほど、こういう発言が多くなると思います。こういう発言を聞くと、成長を感じることもできますね(^^)

本日も対策プリント提出者が続々と現れています(^^)

なかには表紙が剥がれてしまった生徒もいるようですが(^^)

提出して、こちらがチェックして、スタンプを打って返します。

ココスタではこれを強制的にやらせています。○付け、間違い直しなどの勉強の基礎基本を徹底的にたたき込みます(^^)

本日も18時までしっかりとがんばって明日のテストに備えて、夜は早めに寝てくださいね(^^)

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました