祝!!ココスタ1周年(^^)

ココスタの紹介

本日10月7日でココスタは1周年となりました。

2019年10月7日に開校しましたので、ちょうど1年となります。

1年ほど前、この写真のように何もなかった状態からスタートしました。

ココスタの名前通りここからスタートという感じです(^_^;)その後少しずつ活気が(^^)

春には、少しずつコロナの猛威が襲ってくる中、1期生の子たちが卒業しました(^^)

4月末にはコロナがあり休業要請に従い、休業しました(-_-;)

この頃は1番大変でしたが、色んな発見もあり、新たなものが生まれました(^^)

そして、休業開け、新しい生活様式と共に通常授業を再開していきました(^^)

そして、1年が経った今、昨年同様中間テストに向けて励んでいます(^^)

最後は今日の18時現在です(^^)

また、来年の今頃はどうなっているのか、楽しみです(^^)

これからも、皆さまのサポートを全力でさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました