テスト週間2日目!(大和中)

ココスタの紹介

今日は学校のテスト週間2日目(大和中)です。今日も16時20分~21時10分の4.5時間を皮切りに、大和中の全員が3時間コースとなりました。

テスト範囲の問題集をひたすら解いて解いて解きまくる(^^)/

それがココスタのテスト対策です(^^)/

この環境でがんばって行けば必ず成績は上がると思います。

分からない問題はもちろん、できている問題も何回もやってもらいますから、

できている問題を疎かにしていると、本番で間違えてしまうことも多々あることです(^_^;)

繰り返し、繰り返し修行のように解くことが、成績向上、学力向上の近道だと思います。

勉強に裏技はありません(^^)

周りがやっている環境の中に身を置くことで、勉強への意欲を高めていきます(^^)/

本日も写真は撮れませんでした。私も授業をしているんで・・・(^_^;)

今の時間も生徒はいるんですが、やっぱりマックスの時の写真を撮りたいし、載せたいので、またの機会を狙っていきますね(^^)

あ、そうそう、近々新しいお知らせをすると思います。今ある話がもう少し具体的に煮詰まってきたらここで伝えていこうと思いますので、お待ちください(^^)

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました