配置に頭を悩ませております。。。パート2

ココスタの紹介

まだまだ配置に頭を悩ませております。。。

大和中のテストの日が10月12日、そして中部中のテストの日にちが10月16日。

「16-14=2」ということで、10月2日すなわち明日から中部中のテスト対策も始まってきます(^_^;)

ということは、現在の大和中に加えて中部中もテスト対策に参加してくることとなるので、またもや配置に頭を悩ませています(^_^;)

とても嬉しい悲鳴ではありますが、、、、。

これは、空間アーティスト(自称)と言われた私にとって、今年度史上最高のミッションとも言えます(^_^;)

大和中の対策初日の配置がこれ。

まだまだ空間が利用できそうだ(^^)

その次の日がこれ!

見にくいけど、後列はよく会議などで使うテーブルを利用したが、最後の列がすき間がなく、機動性に乏しく一先ず昨日までこれで過ごしました。。。(^_^;)

そして本日午前中にひらめいたのがこちら(^^)/

なんと言うことでしょう!

対策時は最大16名を同時に収容できるスペースと、同時に最大5組10名の個別指導ができる個別指導ブースを確保!

さらに、機動性も格段にあがり、ベストな配置が出来上がりました(^^)/

さらに、オンラインと通塾を併用しながらの参加も数名おりますので、当分はこれで何とか乗り切れそうです(^^)/

これで、テスト対策乗り切っていこう!!!

ただ、ちょうど1年前はこんな感じだったのに・・・(^_^;)

ずいぶんと様変わりしました(^_^;)

これも、地域の皆さまのおかげです(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました