全県模試の結果を返却していくよ

教室の日常

今日、出勤したらすぐに模試の結果が返ってきました。中3は春に受けて以来ですから、楽しみにしていました(^^)

総評としては、みんなよくがんばっている

ということです。

ただし、合格率は内申に左右されることがあるので、まだまだこれからの伸びに期待しています。

中3は、正直自信を持つ結果になった子が多いという印象でした(^^)

今回の模試で目を見張る活躍を見せたのは、中2です(^^)/

1人は、県内15%以内の順位を獲得してきました(^^)/素晴らしい(^^)/

そしてもう1人は、半年前までは、英語のbe動詞すらおぼつかなかった生徒が、英語の点数が68点!!!!!

もう英語が苦手とは言えないですね(^^)

素晴らしい結果に大満足です(^^)/

今日から、アドバイスをしながら返却していこうと思います(^^)/

(Visited 76 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました