恒例の小学生サタデーイングリッシュ

ココスタの紹介

土曜は恒例のサタデーイングリッシュです(^^)

小6クラスでは、リスニング→ライティングの充実を図る内容で進んでいます(^^)

Where do you want to go? I want to go to Germany.など

例年ならば中12学期相当のレベルをこなしています(^^)/

このように、英語教育の時代は来年以降大きく変わります。

これまでと同様の英語教育では、来年以降苦労していく可能性が高いと予想しています。

なぜ来年かというと、来年度から中学校の教科書が改訂されるからです(^^)

今年度から小学校、来年度から中学校が変更されることで、教科書改訂が終了します。ということで、来年以降の英語教育は大きく時代が変わる可能性が高いということですね(^^)

ココスタは、常々お伝えしているように、その時代に対応できるように、リスニングで聞き取る力を伸ばし、その後、講師の発音で聞き取ったものを書き、聞き直して、発音させ、日本語でも訳させます(^^)

英語4技能を1授業の中で循環させ、無理なく新時代の英語力を高めています(^^)

リスニングはスマホから流しています(^^)

便利な時代になったもんです(^^)

小学生の英語、英会話でもなく、英語塾でもない、新時代の英語の授業を自信を持ってお勧めしています(^^)/

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました