第2回塾対抗テスト実施決定(仮)

ココスタの紹介

第2回塾対抗テストを実施する方向で昨日まとまりました(^^)

まだ、日程や内容は本決まりではないので、一応(仮)とさせていただいています(^_^;)

この塾対抗テストはコロナの時期に、塾生にモチベーション維持の一環として開催しましたが、思いのほか塾生が燃えてくれたので、第2回もやれたらいいねなんて、同じ市内で塾を営んでいる知り合いの塾長さんと話していました(^^)

そろそろ2学期の予定もはっきりしてきたので、昨日「そろそろどうですか?」という問いに対して「いいですね」と二つ返事でOKをいただいたので、あとは内容を詰めていきます。

前回はご賛同いただく塾さんは他にありませんでしたが、今回も是非参加したいという塾さんがあれば、お問い合わせお待ちしておりますので、お早めにご連絡ください(^^)

1回やってみた感じだと、なかなか生徒のモチベーションは上がりますし、ちょっとした景品もあります(自己負担)ので、イベント的には楽しくやれると思います(^^)

詳細は決まり次第また載せていきますね(^^)

ちなみに、塾間では、各学年の平均点で競います。3学年あるので、2勝した方が、勝利と言うことになります(^^)

前回は、負けてしまったので、今回は勝てると良いですが(^_^;)

負けた塾から勝った塾の塾長へご飯をごちそうするというルールがあります(^_^;)

前回の分はコロナでまだ実施できていませんが(^_^;)

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました