中3たちに響いてくれたようです

個人的な思い

先日もお伝えしたように、2学期に向けて通知表の大切さを模試後に説きました。少しの変化ですが、確実に少しずつですが、成長をしてくれています。

ああいう話は、もちろん全員に響くように伝えていますが、最悪聞いていた誰か1人でも行動が変わってくれればと思い話しています(^^)

その結果、全員の中に少しですが、変化が訪れているような気がします。

会話の端々で感じ取れます。

これでますます2学期が楽しみになってきました。

私自身の経験上、中3の1学期から2学期で最大のupは「7」ですので、この記録を誰かが破ってくれることを期待しています(^^)/

願わくば1人でも多くの生徒が更新してきて欲しいです(^^)/

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました