中3、2学期に向けて

教室の日常

先週の土曜日に全県模試の終わりに中3だけ残ってもらい、2学期の通知表をいかにしてあげて行くかと言うことを話しました。

通知表の見方や、内申点の大切さを説明することで、入試に向けての取り組み方と共に話していきました。

みな、模試終了後にも関わらず、真剣なまなざしで聞いてくれていました。

この真剣なまなざしで聞いてくれた彼らなら必ず2学期結果を出してくれるでしょう(^^)/

ココスタでは、こういう話も定期的にしていきます。

もちろん塾生だけの特権ですので、聞きたい方はぜひ入塾をお考えください(^^)

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました