明日から夏期講習後半開始!

個人的な思い

今日までお盆休みを頂いております。この1週間で心身ともにリフレッシュさせていただきました。

といっても、コロナ禍によって、特にどこかに出かけたりしたわけでもなく、一宮の実家に赴いたくらいですが…。

生徒も夏休みを少しでも感じてくれたことでしょう。

さて、夏期講習後半は、中3の入試特訓講座から始まり、29日には全県模試もあります。

24日から、2学期も始まってきますので、学校と並行しながら、夏期講習という流れですね。

東京の方で、塾でクラスターがというニュースもありました。しかも対策はしっかりとしていたみたいです。

そろそろ、コロナがでたところとか、かかった人とかを吊るし上げるようなこととか、かかった人が悪みたいな風潮、かかった人が謝らないといけないとか、やめた方がいいと思うんですが…。

ウィズコロナなんだから、どこで、誰がかかっても仕方ないと思うんです。

もちろん対策は万全の状態の話です。

やれることやって、かかっても仕方ないと思っています。

後半戦も、コロナ対策をしながら、運営していきます(^O^)

明日から、また生徒に会えることを楽しみにして、また頑張って行きましょう(^O^)

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました