お盆休みを頂いております。

ココスタの紹介

ココスタでは、13日から19日までお休みを頂いております。

コロナで夏休みが短くなったんですが、元々年度初めに決めたスケジュール通りに動いているからです(^O^)

ただでさえ、大人の事情、社会の事情に振り回されっぱなしの生徒たちです。

少なくとも塾くらいは、予定通りなるべく行ってあげたいと思います。

また、ただでさえ短い夏休みですから、ちょっとでも息抜きして欲しいなぁと思う気持ちもあります。

まぁもちろん我々も少しだけお休みを頂きたいというのもありますが(^O^)

愛知県の緊急事態宣言の最中ですし、ちょうど良い箸休め期間となっています(^O^)

ただ今日の夜だけは英検2級講座だけやっています。英語のスペシャリストに任せています(^O^)

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました