本日も夏期講習1発目は、中3入試特訓講座から

ココスタの紹介

さて、今週も月、火、水のみ営業し、その後1週間のお盆休みに入ります(^^)

生徒も夏休み期間になりましたし、我々も1週間のお盆休みを頂きます(^^)

とはいえ、この状況下では、夏休みを満喫という訳にはなかなかいかないとは思いますが・・・(^_^;)

しっかりと、体を休めてリフレッシュしたいと思います(^_^;)

ということで、夏期講習前半のラスト3日間しっかりとがんばろうと思います(^^)/

今日の1コマ(^^)

暑さ対策の冷風扇がなかなかの活躍ぶり(^^)/

とはいえ、換気しながらは、やはり暑い(^_^;)

換気タイム、冷やすタイムを分けて教室を稼働しています(^^)

16時20分からは、夏期講習個別の部がスタートしていきます(^^)/

そういえば、今日から甲子園交流試合が始まっています。どういう形であれ、球児の思い出に残る大会になることを願っています(^^)

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました