本日より英検2級講座スタートです(^^)

教室の日常

大学受験にも通ずる内容ということで、本日より英検2級講座が始まりました。高校生が2人受講しています(^^)/

今日から毎週土曜の夜は英検2級講座を行い、9月中旬までの全8回の授業となっています(^^)/

これで、リスニングも行いますので、英語への耳慣れ、長文への抵抗感、ボキャブラリーの量など、どんどん知識を吸収していってもらえればと思います(^^)

短い内容ですが、この辺で(^^)/

あっあと、保護者面談も本日で終了です。お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。各ご家庭との意見交換をさせて頂き、より一層気合いが入りました(^^)/

本当にありがとうございました。

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました