大和中2年評価テスト結果速報(確定版)

教室の日常

先日、大和中2の数学の評価テストの4回目で満点が暫定4人と言っていましたが、確定しましたので、お知らせします(^^)

満点4人確定です(^^)

大和中2年生が200人程度の内30人程度が満点と仮定すると学年の15%が満点となり、その内の13%がココスタの生徒ということになります(^^)/

ちなみにココスタ全体では大和中2は現状6人でそのうち4人が満点という結果です。実に生徒の3分の2が満点でした(^^)

元々全員よくできるんでしょ?と思われているかもしれませんが、元々満点を取れるような生徒はこの中でいうと1人です。最初はその1人が満点を取れました。その次にまた1人、2人と取れるようになり、今回は4人。コツコツとここまで来たなぁ(^^)

ちなみにあとの2人も2問間違いなどの8割、9割の得点を取れています。

平均も高いテストだったとはいえ、計算ミスもなく解けたこと、満点を取りきったことなど、とても評価できる内容でした(^^)/

残りの生徒たちも、ミスを飛躍的に減らしての結果。

1学期最後の評価テストで、有終の美を飾れたことに大満足・大関心です(^^)/

もちろん、数学の結果がずば抜けての好結果だったので、数学をピックアップしていますが、英語、国語、理科、社会ももちろん好結果です(^^)/偏差値でみると今までよりは格段に上がっています。

評価テストこそ、各教科の順位がでますが、前回の順位が出ていないので比較はできず、偏差値での比較となります。

そして、こういう結果が出てくると自ずとやる気が湧きますよね(^^)

週明けには中部の期末の結果も返却されます。この勢いで過去最高を達成していって欲しいなぁと考えています(^^)/

超絶怒濤の自慢したいだけの記事でした(^^)

お付き合いいただきありがとうございます。

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました