本日13時より中部中テスト対策実施中!

教室の日常

今日と明日の2日間は、中部中のテスト対策の大一番です(^^)2週間前から開始してもうテスト週間の週末という時の早さもびっくりしますが(^_^;)

今日、明日で合計10時間の勉強で少しでも成績向上の手助けをして行ければと考えています(^^)

来週の4連休前までが各中学校、小学校もテストのピークということで、それまでのテストの結果で1学期の成績が決まってきます。

今年の1学期は過去類をみない異例づくしの生活でした。2学期以降も同様にまだどうなるのかわかりません。

どうなってもいいように今を一生懸命、全力でという気持ちで取り組んで欲しいと思います(^^)

テストが終わって、4連休で少し一息ついて、1学期終了までまた頑張って欲しいと思います(^^)

到着後、挨拶と軽いトークを終え、すぐに着席し、黙々とやり始める生徒たち(^^)

やるときはやる!そういうメリハリを持つことができている(^^)

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました