6月5日金曜20時27分現在・・・

ココスタの紹介

この時間は3組の個別指導を行っています。個別のブースが現状5ブースのココスタにおいては、占有率60%の稼働です(^^)/

まぁ密をさけないといけないので、適度な占有率で行えています(^^)/

ココスタは、それほど広くありませんが、こじんまりとした感じが好きです(^^)/

中は意外と?きれいです(^^)/

トイレもきれいな状態を保っています(^^)/

どの生徒も今授業を必死に頑張っています。

先生の解説と、生徒の問題を解く姿がとてもいい感じです(^^)/

この後の時間で金曜日は高校生がきます。

この時間は授業に私は入っていません。教室全体を管理しながら、この記事を書いています。

次の時間は高校生の数学なので、授業に入ります(^^)/

文章だけで、今この時間の教室の様子を書いて行こうと思い、書き始めましたが、なかなか難しいですね(^_^;)

タイトル書き始めた時間をタイトルにしましたが、現在20時35分となりました(^_^;)

来週からは、学校も通常通り再開ですね。

いよいよではありますが、1つずつ、予定も決まっていっているようです。

学校が再開されるということなので、塾をお探しのお方はココスタも是非一度お試しください。

自分で言うのも何ですが、とてもいい塾だと思いますよ(^^)/

最後、宣伝ぶち込んで終了です(^^)/

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました