さぁ仕切り直し!まだ間に合います(^^)/

ココスタの紹介

本日近隣地域にチラシを折り込ませて頂いております。

6月より、学校が本格的に始まっていきますので、この休校期間中に勉強をあまり頑張れなくて、焦っている人たちもいると思います。

まだ間に合いますので、一緒に頑張りましょう(^^)/

高校生は、休校中に学校毎で動画で授業を行ってそれで行った単元はもう授業でやったという扱いになるようです。

ということは、それで理解しなかったり、適当にやっていたりした場合に理解が不十分なまま授業が過ぎ去ってしまいます。

そうならないように、ココスタで一緒に取り組みましょう(^^)/

そろそろ、勉強に不安を持っている子たちは、お早めにお問い合わせください(^^)/

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました