テストの丸付け終了( ´∀`)

教室の日常

土曜日に、中2の採点をして、今日全学年の採点が終わりました( ´∀`)

総評は、どの生徒も休校中に頑張ってきたと言える結果だったってこと(^O^)

ただ、もちろん頑張りの大小はありますが、まあ総じて頑張ったんじゃないかと思います(^O^)

特に、中2、中3は中学のテストを経験しますから、その分上乗せできた結果です。

逆に中1は初めてのテストということもあり、なかなか思うようにいかない結果だったんじゃないかと思います(^O^)

学校のテストの前に塾で経験しておいてよかった(^O^)

これが、学校の中間テストだったら、😱っとします( ´∀`)

ミスをしたら、こんなもったいないんだということを経験できたことが1番の収穫だったのかもしれません( ´∀`)

ココスタは今週までは、変則時間帯で、来週からは通常営業に変わります。

このまま学校が再開して、良いのか悪いのかは分かりませんが、成績の根幹に当たるテストがどうなるとか、受験をどうするとか、評定どうなるとか、そういう部分の情報を早くくださいって思います(^O^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました