ミエノマスク(^O^)

教室の日常

本日、三重教材さんから、救援物資が届きました(^O^)

嬉しいですね(^O^)

こういうご時世にこういうご厚意をいただき、本当に感謝です(^O^)

これを早速振り分けて配布していこうと思います😊

サイズが大人用なので、講師を中心に配布していこうと思います(^O^)

こんな状況でも、頑張って働いてくれていますから(^O^)

救援物資が届いたことで、5月も乗り切れそうです(^O^)

あべのマスクは届きませんが、ミエノマスクが届き、戦国の世の中で、見殺しにされる城や、将軍の気持ちが少し分かりました( ´∀`)

お上は何を考えているんだ( ´∀`)

まぁ、あてにしてないけどね…( ´∀`)

(Visited 78 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました