ココスタオンライン始動!

教室の日常

トップページにでかく宣伝しましたが、ココスタオンライン部門始動します!

オンラインに特化した、オンラインのためのコースです(^O^)

オンラインでも、徹底的に指導して、成績向上を目指します👍

もちろん通える範囲の生徒はそのまま通って下さい。

本日午後のテストです。

終わった時には、テスト終わったー(^O^)

などの本番のあとのようなやり取りがあり、充実した感じでした(^O^)

やってよかったなぁと思います(^O^)

生徒がテストに取り組んでいる間、せこせことホームページでオンライン教室の案内を作っていました(^O^)

自宅での学習にトレーナーをつけることをコンセプトにオンラインに特化したオンラインのためのコースとなっております(^O^)

オンラインのコースは、どんどん発展させることができそうなので、楽しみですね👍

オンライン自習の生徒も増えて来ています👍

コロナ時代の新しい生活様式に当てはめて、塾の生き方を模索していきます👍

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました