もちろん中学生も頑張ってます。

ココスタの紹介

先日は小学生への取り組みを紹介しましたが、今日は中学生への取り組みを紹介します(^O^)

中学生には、休校を決めてすぐに郵送で、塾対抗中間テストを行うと、案内しました( ´∀`)

そのテスト範囲を送り、テスト範囲のプリントをやり方を指示して送りました。

その結果、一回周りは明日が締め切りですが、続々と嬉しい報告が届いております(^O^)

頑張ってますね(^O^)

親御さんにご協力を頂いている事が心苦しいですが、ご協力非常にありがたいと思っています。

5月9日にイベントをやるって言ったのは、塾対抗テストを行うことだったんですね。

順位、平均点も出します。

協賛を募ったんですが、残念ながら、うちともう1つ、同じ市内の塾のみです( ´∀`)

あーあ、残念(/ _ ; )

テストの意味を考えて行けば分かることではあると思うんですよね。

中間テストがないってなって、当然何をやろうと、勉強のモチベーションなんか上がりません。

そこで、うちともう一塾が共同して、テストを行います。

それによって、勉強へのモチベーションを持続、または上げることができました( ´∀`)

家庭学習の結果がちゃんと報われるので、テストって大事だなと思ってます(^O^)

(Visited 22 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました