小学生も頑張ってます(^O^)

ココスタの紹介

昨日あたりから、小学生に指示を出しておいた、テストが返却され始めてきました(^O^)

期限は27日までですが、はやくも2名が提出してくれました(^O^)

この封筒にテストを入れて提出という流れになっています。

昔懐かしの赤ペン先生方式を取り入れた形です(^O^)

もちろん内容は先取りです(^O^)

先取りの意味を持たせて、プリントを解かせてからテストを行ってもらうように指示を出してあります。

小学生だとまだまだ、スマホ、タブレット、PCなどを自由に使うことが難しいからです。

こういう、昔の良いところも取り入れながら、勉強に意欲を持たせる形でなんとか、取り組んでいます(^O^)

オンライン自習の方も、もう少し工夫していきたいところです。

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました