空元気

個人的な思い

元気がない状態が続いています。私のことじゃないですよ。

街全体が、元気がない。

息子が小さいので、マスクをすると、すぐに外します。

そんな息子を連れて公園に行くと、マスクしてないの?というような目で見られることもあります。

スーパーに仕方なく連れて行くと、同じような顔で見られます。

コロナで過敏な世の中なのは理解していますが、少し心に余裕を持てませんか?

自分もですが、心が狭くなっているように感じます。

いかん、いかん。心に少し余裕を持って、行きたいと思いました。

万が一、自分がコロナになって、死んだ場合に、心の狭い状態では、良くないですからね(^O^)

心配ごとは多いですが、心に余裕を持って、空元気でもそれを悟られないように日々を過ごしていきたいと思います(^O^)

ちなみに、不要不急の外出自粛のせいで、ニンテンドースイッチライトが手に入りません( ´∀`)

アマゾンで言えば、定価の15000円増(T ^ T)

こういうのってとりあえず全部規制かからんないのかな(T ^ T)

最近、日本は、不自由な国だなぁと思っています。

ほかの国の事は全く知らんけど( ´∀`)

とにかく、みなさんバレない空元気で乗り切りましょうー(^O^)

(Visited 66 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました