教育を止めず、教育を広げる為に

個人的な思い

今回の報道を受けて、ついに決めました。といっても、前日に決めていたんですが、ココスタは次のステージに進みます(^O^)

なんて、ちょっとカッコいいというか、昭和のアイドルの引退宣言のようなことを言いましたが( ´∀`)

そのための準備を明日から開始します。

本日少し始めていますが( ´∀`)

今までは、ポリシーに縛られていましたが、もうそんなことを言ってる場合じゃない。

またいいものが見つかれば、また考えていきます。

ヤドカリ方式で進んで行きます(^O^)

これでも散々考えた結果です。

今までの考えの甘さを謝りますm(__)m

そして今後はより良いものを探していきます。

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました