とりあえず走る

個人的な思い

今できることを精一杯やろうと決めています。

生徒たちもそうだと思います。目標を失いがちな生徒は、そんな時こそ勉強だと思います。

何度も言っていますが、今,学校はストップしている。ということは、新しい学習は何一つ進んでいない。

こんなチャンスは滅多にない。だからこそ、今できることを精一杯やって欲しい。

今まで躓いてしまっていた単元の復習でもいい,英単語をもう一度覚えるでもいい。

とにかく今は新しい知識は入ってこない。

だからこそ、振り返って勉強をして欲しい。

振り返る必要がなくなったら、先を進んでいけばいい。

ココスタも今できることは、精一杯やってるから。

とりあえず走る(^O^)

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました