結局、差がつくのは

個人的な思い

結局、この休校期間で差がつくのは勉強なんじゃないでしょうか?

ココスタの生徒たちは、今全員が新学期の先取りをそれぞれのペースで始めています(^O^)

これは、どういうことかというと、42.195㎞のマラソンレースで、10㎞くらい進んでいるという有利さ(^O^)

ヨーイドンでスタートした時にすでに周りより有利にあるというハンデ(^O^)

例えば、ココスタの生徒たちでいうと、この期間を復習に当てていた子は、苦手を克服し放題。

まぁそれはその子の状況でこちらから指示を出すんだけど( ´∀`)

4月から中学校に入学する子たちは、もうすでに絶対値とかやってる(^O^)

もう小6も、算数はすでに線対称と点対称は終わっている。

この状態を、作りたいならまだ間に合うから、ご連絡お待ちしております。

個別指導なら市内で負けることはないと、自負しております(^O^)

そして、来週も通常通り営業致します(^O^)

(Visited 20 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました