コロナに負けずに授業再開

教室の日常

本日からココスタは授業再開です。13時より、先週の振替を各自の希望日時優先で入れています。講師陣は、マスク着用を義務づけていますし、24時間換気と、空気清浄機はフル稼働、アルコールによる除菌と最低限の徹底はしっかりと行って本日より元気に再開です(^^)/

ここから、教育の遅れを取り戻すことや、新年度に向けての取り組みをどんどん進めていきます。

こんな時期だからこそ、しっかりと勉強を行い、余裕を持って学校がいつ再開しても良いように準備していきます。

また、もう少し先の日にちになりますが、急な学校休校によって、教育が急に途絶えてお困りの家庭に対しての、サポートを行います。

詳細は後日発表しますが、少しでもお力になれればと思いますので、お待ちください。

何はともあれ、本日予定していた13時からの生徒は全員ちゃんと元気に来てくれました(^^)/

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました