教育を止めるな〜完全休校6日目〜

個人的な思い

「教育を止めるな!」

明日から、ココスタは授業再開です(^O^)

昨日の安倍総理の発表で、緊急事態までは行っていない。ということでしたので、とりあえず、予定通り明日から再開をします。

やはり、教育を止めるということはしたくありません。

学校も早く新年度の見通しが立つといいですね。このまま、コロナが終息して再び平穏な日常が訪れて欲しいという希望を誰もが持っていると思います。

ココスタとしては、授業再開とともにもちろん経過を見ながら、平穏な日常に戻った時に備えて、従来通りのサービスを提供していきます。

「教育を止めるな」という思いを軸に、今まで通り、個別指導で、生徒に勉強を教えていきます(^O^)

そして、時代に応じたサービス、ココスタの良さを消さない形のものであれば積極的に使っていきたいと考えています。

もちろん、講師にはマスク着用、アルコール除菌などの徹底も続けていきます。

明日から、また邁進していくので、よろしくお願いします(^O^)

(Visited 17 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました