一宮でもコロナ

個人的な思い

一宮でもコロナが出たようですね。とりあえず、感染された方の、早期の回復をお祈りしています。

明日の夕方頃に安倍総理から、会見があるようですが、そこで外出自粛などの発表があるかもしれません。

そうなった場合には、また今後の対応を考えていくことになりそうです。

ひとまず、来週からは予定通り授業再開を予定しています。

こんな事態の時に、「ほら、やっぱりきたじゃん」だから、準備しててよかったでしょというのも違う気がします。

とりあえず、ココスタとしては、従来通りの営業を前提として、今後の経過を見ていこうと思います。

まずは、明日の発表です。

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました