ココスタとして〜完全休校5日目〜

個人的な思い

ココスタとして、今回の事態について、何ができるのかを考えていました。

とりあえず、この1週間は休校。

そして、16日からは授業再開。

学校も今の期間で、必死に考えてる。新年度の時間割や、取り組みなどを。

そんな中、ココスタとしては、あくまでも、個別指導にこだわっていこうと考えています。

もちろん、現時点での話です。

いろんな取り組みも考えてみましたが、やはりどれもココスタの良さを発揮できそうにありません。

そのかわり、個別指導でしかできない、密な解説、指導を授業再開からしっかりとやって行くので、よろしくお願いします(^O^)

塾のスタイルによって、取り組みが違うのは当たり前です。ましてや、そこで働いてる人の考えも違って当たり前です。

ココスタはココスタとして、今後も精一杯取り組んでいきます(^O^)

とりあえず、邪気を振り払う鉾を設置してきました(^O^)

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました