よし、決めた!〜完全休校4日目〜

個人的な思い

決めた!

やっぱオンライン授業や、自習やらない(^O^)

理由?

だって、やっぱ面白くない。やってみた時のことを想像したら、すんげえ面白くない未来が見えてしまった( ´∀`)

なので、ココスタではやりません。少なくとも今回は、、。(汗)

だってさ、考えてみてください。

手元だろうが、やっぱ、ずっと見られているんだよね?まぁそんなん気にならないくらい集中しなはれってことなんだと思いますけど( ´∀`)

個別指導だと無理だと思うし、見ている側?つまりこちらも監視してるみたいで楽しくない。

そんなんやれる子ってそもそも塾行かなくてもできるんじゃないかなぁと思います。

とりあえず1番の理由は私自身がやってみた時に心がときめきそうにないので、やめます。

すごい外出禁止とか出たら、別かもしれませんが、それでもやらない気がする( ´∀`)

ということで、私のポリシーとしてのコミュニケーションありきの塾を貫いていくことを決めた(^O^)

という記事でした。(^O^)

(Visited 24 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました