完全休校1日目

個人的な思い

今日から完全に塾は1週間休校。

授業はないけど、仕事に出ることはあると思う。

けど、今日はとりあえず、休みです。

とりあえず、16日から再開する予定ですが、もしも今後外出禁止命令が出されたらどうするかも、少し考えないといけない。

可能性としては、極めて低いと思うけど。

もし、そうなったら自宅から出れないわけだから。

やっぱり、オンラインで繋ぐしかないって選択になるかなぁ( ´∀`)そこにプラスしてオープンチャットか、LINEと併用して、リアルタイムで授業ができる仕組みを作ることになりそうだなぁ( ´∀`)

まぁそれは本当に切羽詰まった時だけど。

可能性としては0.01%くらいかもしれないけど、そんな時はまたご案内します。

でも、そんな事態になったら、多分、塾という業界は一気に潰れるよね。きっと。

命が1番大事だし、勉強どころじゃないってなる。

ちょっと行き過ぎましたね。とりあえず、今はそんな可能性も少しだけ頭の片隅に置いておいて、コミュニケーション取りながら、従来の形で、授業が行える方向で、考えていきます(^O^)

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました