さぁココスタ初年度受験生へ

個人的な思い

いよいよ明日から公立高校入試が始まります。ココスタの初年度の受験生は隠さずに言いますが、9名です。

この受験生全員が公立高校第一志望で合格するように今まで努力を重ねてきました。

その成果を発揮できる日がいよいよ明日からとなります。(1校受験の生徒もいるのですが、、、)

当日にどんな問題が出るかは分からないですが、自分が解けない問題はきっと周りも解けません。

焦った方が負けの勝負です。

焦らず、解ける問題を確実に取る、ミスをしたら負けです。

今まで、入試対策、入試直前英語特訓、通常授業、そして、コミュニケーションの中で、言い続けてきました(^^)/

取りこぼしがないように、確実に取れる問題を取る。

そうして、数学が苦手な生徒も最後の方になると、安定して高得点がとれるようになってきました(^^)/

社会が苦手な生徒も高得点が安定して取れるようになってきました。

英語が苦手な生徒も、安定した特典が取れるようになってきました。

「君たちは間違いなくレベルアップしている」

確実に取れる問題を、取って受験に挑んで、見事合格を勝ち取って来てください(^^)/

ココスタはこの9名の合格を信じて待っています(^^)/

今日はゆっくり寝てください(^^)/

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました