中3の入試英語特訓最終日

教室の日常

本日は、この後19時から中3生の入試前最後の英語特訓講座があります。トップページにあるように、ココスタは3月7日(土)まで、16時から21時半と教室を開放し、授業は平常通り行います。また、学習環境を提供するために、自習としても活用して頂いて構いません。

このように事態になるのは、塾人生でも初めての経験で、正直この対応で良いのかどうか迷いに迷いました。

ただ、ここまで頑張ってきた受験生のこと、そして学習を提供する場として塾が存在していると定義した場合、公教育がない期間に少しでも役に立てる方法を考えております。

一方体調面のことも考慮して、3月9日の週はお休みとし、経過を観察して行こうと思います。この期間の振替を3月16日の週に行うことで、調整していくという考えです。

受験生の皆さん、安心してください。受験ギリギリまでは、精一杯お付き合いします。

また、他学年の皆さん、16時から21時半までは開いています。自宅学習用の教材をコピーしてもいいし、自習や質問も受け付けております。

ここまで頑張ってきた受験生の生徒たちの強さを私は信じています。

ココスタ生、そして中3生、今年の君たちは伝説の学年だと思う。コロナに勝て、そして受験に勝て!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました