中学時代の同級生の子

教室の日常

今日、中学時代の同級生の子の入塾面談がありました。結果的には体験をしてからという流れに落ち着きました(^_^;)

いやぁ、あれから25年ほど経過していますので、懐かしいやら、なんやらで、時が経つのは早いなと感じざるを得ませんでしたが、話題は息子くんの勉強になりました。

英語と数学は苦戦しているようです。ちなみにこの春から中2になるお子さんです。

まなざしは強く、成績を上げたいと想っているようなので、なんとかなると思いますし、行きたい高校もはっきりしています。

この時期に決まっていることは素晴らしいですね(^^)/

関わりが薄かろうが、強かろうがやることは一緒です(^^)/

どの生徒も強い気持ちがなければ成績は上がりません。

もちろんこの同級生の息子くんも成績を上げたい気持ちは強いようなので、成績を上げたいと思います。

結構、レアな展開ではありますが(^_^;)

もちろん、その他の新規入塾の方も「くれよん3月号」の方でも、今週26日の水曜の折り込み広告でも募集していますので、どんどんお待ちしていますね(^^)/

体験授業も無料で行えます(^^)/

↑アプリで面白そうだったんで、作成してみました(^_^;)

字体が変えられないのが少し残念(^_^;)

たまには、趣向を変えて見ました(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました