2月の勝者

プライベート

という漫画を知っていますか?私立中学受験の学習塾の物語なんですけど、4巻まで読んでいて、しばらく放置していたんですが、今日本屋に行ったら、7巻まで出ていたので、ついつい買っちゃいました(^O^)

今度ドラマ化もするみたいで、同業の話なのでついつい気になっちゃいます(^O^)

こういうところからも刺激を受けることがあるので、帰ったら読んで刺激を受けようかと思います(^O^)

中部の生徒には申し訳ないけど、テストがんばれ(^O^)

2月の勝者を読みながら、応援しています(^O^)

中3の子たちは、3月の勝者を目指してがんばろう(^O^)

それではまた感想かけたら書きますね(^O^)

(Visited 104 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] プライベート Twitter Facebook LINE 2021.10.19 2月の勝者という漫画を知っていますか?私立中学受験の学習塾の物語なん… […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました