将来のこと

個人的な思い

中学生のみなさん10年後の自分を想像できますか?

おぼろげでも構いません。

今のまま進む道と、ちょっと努力したら進める道と、

めちゃめちゃ努力したら進める道があるときにどの道を選択しますか?

ちなみにどの道を選択しても、将来はどうなるかは分かりません。

ただ、努力をめちゃめちゃした経験がある人は、きっとまた努力することができると思います。

努力を経験してるから。

ココスタでは、努力する生徒を応援します。

新年度、変わるきっかけをココスタで掴みませんか?

努力をする前に、努力をすると決めることが大事です。

努力すると決めた人は、きっと努力できます。

努力しなさいと、決められた人はきっと挫折します。

いつもとは趣向を変えて、記事を書きました(^O^)

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました