大和中テスト1日目、中部中テスト範囲発表

テスト対策

本日は大和中のテスト初日です。ココスタ生の検討を願っています(^^)/そして、2週間に及ぶテスト対策も本日が最終日です。良い手応えで塾に来てくれるといいですね(^^)/

と同時に中部中のテスト週間が始まりますね。今日範囲を持ってきてくれると思いますので、また確認していきたいと思います。

さて、学年末が終わるといよいよ中3生の公立受験がやってきます。こちらがやれることはすべてやっていますので、今のまま突き進んでくれれば良い結果が得られると思いますので、このまま頑張らせていこうと思います(^^)/

2月ももう半分過ぎようとしています。1月がこの間終わったばっかりだと思っていたら、2月ももうすでに半分経過(^_^;)

すぐに3月ですね(^_^;)

3月は先述した公立受験がおわると、学習塾業界はほっと一息つける時期です。(ちなみにやることはたくさんありますよ)

テストや、受験といった気持ちを込める時期から開放されるという、数少ない時期なので、他の月とは違い、比較的穏やかに過ごせます。

「新年度は何か新しいことを始めたいなぁ」と常日頃考えています。

いくつか面白そうなことを考えついたので、もう少し練って形になってきたら、発表させて頂きますね(^^)/

大まかな内容としては、「塾のコース」のこと、「自分のやりたいこと」の2点です(^^)/

塾のコースについては、既存のものは特に帰る予定はありません(^_^;)

どちらかというと追加という感じです。

「自分のやりたいこと」については、同業者向けに何かをしていきたいという内容です(^^)/

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました