本日は13時から23時まで大和中テスト対策

教室の日常

本日は13時から23時までの対策授業です(^O^)

開始時点での状況です。↓

最近、入ってきた生徒もいるので、もう一度、テスト対策中の塾内ルールを確認し、取り組んでもらいました(^O^)

なかなか、いい塾の雰囲気を作るのは大変です。

静かにやっているからいいわけではなく、寝ていないか、訳わかんない勉強してないかなども、たまに見てあげないといけません(^O^)

そうやって、手間暇かけて育てていきます(^O^)

新規の生徒が来たら、また一からやり直しです。

これの繰り返しですね。

新中1の子たちも中間からまた教えて行こうと思います(^O^)

学年末テストなので、過去最高を全員が達成できると嬉しいです(^O^)

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました