サタデーイングリッシュ(^^)/

ココスタの紹介

今日の16時から新小6の4名がサタデーイングリッシュを受講しています(^^)/

先日、娘の学校の公開日があり、たまたま英語の授業を見る機会がありました。

英語の先生が質問をし、生徒がそれに答えるという授業内容でした。

ココスタのサタデーイングリッシュはまさにそういった内容で行いますので、無理なく耳から英語を聞き、英語を話すことに重点を置いています。

こういったやりとりを4名を1クラスとして行いますので、学校で発言するよりも気軽に発言できると思いますし、先生が丁寧に教えますので、どの生徒も自信をもって発言できるようになります。

今の5年生が6年生になると、学校で授業に英語が追加されます。学校の授業の内容に沿った形で、授業を展開していきますので、今、現在習い事に英語を追加されたいとご検討されている保護者の皆さん、ココスタのサタデーイングリッシュはいかがですか?是非お待ちしております(^^)/

↓本日の外の様子です(^^)/

近所の塾さんには、まだ追いついていませんが、今後も誠心誠意生徒と向き合って、「すべての生徒に過去最高の成果を」を実現していきたいと思います(^^)/

(Visited 22 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました