テスト対策2日目

教室の日常

今日はテスト対策2日目でした。大和中の中1、中2の全員がテスト勉強をしに来てくれました(^O^)

今回のテストに向けて生徒全員のモチベーションが高く、こちらもその熱気に負けないように頑張ります(^O^)

↑上の写真は、土曜日の入試英語特訓のものです。

対策の写真も撮りたいんですが、ちょうど私も授業なので、なかなか撮れません(゚ω゚)

また近日中に載せますね(^O^)

毎日ブログを書いていますので、暇なのかなと思われているかもしれませんが、書く気になれば時間はいくらでも作れます。毎日書くことに何か意味があるのかと言われると、明確な答えは用意できないんですがね(゚ω゚)

ただ、毎日リアルタイムで塾で何が起こっているかを知れた方が安心されるのかなと思うことと、未来への投資というか、私自身が将来見直したりする為でもあります。

ココスタでは、テスト2週間前から毎日対策があります(^O^)

そうやって勉強の仕方や、頑張る姿勢を身につけさせ、成果を出して、更なる意欲を生み出すという循環を目指しています(^O^)

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました