模試の結果を返却しています

教室の日常

冬休みに受けた模試の結果を土曜日からちらほらと返却しています(^^)/

今回の結果を受け、自信を持って入試に臨める人、あとひと踏ん張りしなければいけない人など、最後の1ヶ月ちょっとでの課題が見えてきました(^^)/

さて、塾生には散々いっていますが、ここから伸びる教科は社会です(^^)/社会に伸びしろがある生徒は今から、毎日、毎日社会の教科書をくまなく隅々まで読んで読んで読みまくって覚えてください(^^)/

家での勉強を何したらいいか分からない場合は、これのみです(^^)/

社会の教科書を隅から隅まで毎日覚えるまで読みまくる(^^)/

これで、入試当日5点upは固いです(^^)/

他の教科はどうするの?という声が聞こえてきそうですが(^_^;)

それは塾で十分やりますがな(^_^;)

中3生は11月から毎週水曜日に入試対策を実施してきました(^^)/

5教科の対策です。それにプラスして、通常授業が平均週2回程度あり、2月からは毎週土曜日に2時間の英語特訓(授業料なし)があります(^^)/

ということは中3は週2回の料金で週3、4回の授業を受講しています(^^)/

これは、もう頑張ってというこちらの想いは、こういう形しか提供できないからと他なりません(^^)/

なので、残り1ヶ月は中3にはこういう形でサポートさせていただきます(^^)/

中1、中2は2月から学年末テスト対策が始まります。こちらも、中3に負けないよう十分なサポートをして行きますのでよろしくお願いいたします。

2月からは、また新しいココスタ生が通ってくれますので、気持ちも新たに頑張って行こうと思います!(^^)!

(Visited 30 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました