中3入試対策再開(^^)/

教室の日常

中3の学年末が終わり、ココスタも入試対策が再開しました(^^)/

内申の方も、大和の生徒たちは概ね順調だったようで、なんとか無事に公立高校へと向かっていけそうです(^^)/

あとは当日どれぐらい点数を伸ばせるかどうかのみです(^_^;)

というわけで、当日1点でも多く取るために、頑張っています(^^)/

残り4回の講座ですが、受験ギリギリまで予想問題を解いて当日に備えます(^^)/

本日家の近くの高校に中学生がちらほら見えました(^^)/

おそらく、私立推薦入試の願書受付に来ていた生徒だと思いますが、1人の中学生が、思いっきり私服姿で、息子と散歩している私に向かって「こんにちは」と挨拶してくれました(^^)/

素晴らしいことですね。

なかなか中学生ではできませんよね?

こういう生徒はきっと合格できると思います(^^)/

彼の合格を信じていますし、ココスタの生徒たちもきっと第1志望校へと合格してくれると信じています(^^)/

(Visited 84 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました