ココスタ冬期講習9日目(^^)/

教室の日常

本日も冬期講習です(^^)/ただいまの時間は最終コマで、中3生が英語を必死に頑張っています(^^)/

ちなみに上記の写真の壁に掛かっているのは、CDプレイヤーです(^^)/

全県模試や、入試対策のリスニングに活躍しています(^_^;)

無印で開校したときに購入したものですが、スイッチの付け方がアナログなので、最初はびっくりしました(^_^;)

上にボタンがついていますが、ボタンを何回押そうが、長押ししようが、ラジオしか流れません(^_^;)

CDを流すには、、、、

なんと下のコードを下に引っ張ると「カチッ」という音と共にCDが勢いよく回り始めます(^_^;)

アナログな遊び心・・・(^_^;)

そんなCDプレイヤーですが、ココスタの大事な戦力として頑張っています(^^)/

そのCDでリスニングを強化した中3生が、入試で活躍してくれることを期待しています(^^)/

あっ、ちなみに、中部中3年生がiテストの英語が100点だったと今日報告してくれました(^^)/

やーーーー素晴らしい!!!!

年明け早々に良いニュースが聞けてとても良かったです(^^)/

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました